SSブログ

お弁当♪ [食事]

__.JPG











本日は珍しく小学校がお弁当だったので、先日お友達からお誕生日プレゼントでいただいたお弁当箱で娘ちゃんは入れてみました。

お兄ちゃんは、相変わらずw

二人分お弁当入れると、あっという間にお米なくなっちゃいますね。

高校生はこれでも夜までもたないようで、ふらふらになって戻ってきます。日によってはお友達とコンビニでから揚げ食べて帰ったりするようです。

今日は朝からとってもいいお天気だったので、仕事も休みだったし、シーツ綿毛布全部洗っちゃいました~~~~


写真が見えにくくなっていてすいません。。。直しました。。。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

nanamama

お兄ちゃん、お弁当の量少ないですね。
nanagonが多過ぎるのかな?
うちは半端ないほどお弁当持って行き、尚且つ鯛焼きとかパームクーヘンとかまで持って行きます。
年頃になったらどうなるのか今から心配です。
by nanamama (2014-05-23 22:21) 

オサムシ

お弁当 お疲れ様です☆☆☆
by オサムシ (2014-05-24 07:57) 

ジャランこ

サニーさんの愛情たっぷりのお弁当ですね。
by ジャランこ (2014-05-24 20:25) 

エドガー

こんばんは。
かわいいお弁当ですね(中身も)

私も高校生の時は買い食いはよくやりましたよ(^^;
バスターミナルの隣にコンビニがあると自然に行っちゃうんですよね~。

十数年後の体型を考えるなら、やめておくべきでした(苦笑)
by エドガー (2014-05-24 23:41) 

りり

うちも今、3個お弁当作っているから、お米の減りが早いよ(^^;
友だちの家の男子高生はお弁当の他におにぎりと菓子パンを持って行っていると言っていたよ。
お腹空くんだろうね。
by りり (2014-05-25 16:48) 

サニー

nanamamaさん
高校の女の子も結構食べるといってましたので、身体動かしている間は大丈夫だと思いますよ♪
オサムシさん
2学期から2個弁当が待っています。
ジャランこさん
ありがとうございます。やっぱり女の子のは少し考えちゃいますね。
エドガーさん
高校生はほんとコンビニ大好きですね。
帰り道10分の間にある数件のコンビニ、全て制覇したそうですw
りりちゃん
3個か~~~それはすごい~~~
おにぎりを別に作ったら持ってくかもね。
菓子パンではおなかがふとらんらしいw
by サニー (2014-05-29 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産習い事ダブルヘッダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。