SSブログ

悲喜こもごも [嵐]

本日、嵐さんコンサート当落の発表日。

残念ながら福岡は落選でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ファンクラブに入ってまだ一度も当選していないお兄ちゃん。今年で3年目。

妹名義で2度福岡当たっているので、いける??と思ったんですが駄目でした[もうやだ~(悲しい顔)]

妹ちゃんのは東京で。こちらが当たりますように![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

わく学、ハワイのライブビューイングことごとく外れ。。。

もちろんハワイにもいけてないわけで。

なんとか東京で15周年お祝いしたいです!

ところで。

悲喜こもごもの喜びのほう。

パパさんが今年愛媛マラソンに初出場が決定いたしました~[exclamation×2]

15000人募集のところ2万をこえてたとか。

嵐さんほどではないにしろ、やはり当選ものにはめっぽう強いパパさんw

「パパ名義でファンクラブはいる?」というと

「いつか言われるとおもっとった」

だそうですw

「当たるとは限らんけど」だって。

自分名義で入っても当たる気がもっとしないのでありました[ふらふら]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

コンサートは残念でしたが、マラソンの方はすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-10-01 23:44) 

りり

パパさんが一番運が良さそうだね(笑)
しかし、嵐は難しいね。
by りり (2014-10-02 22:04) 

サニー

オサムシさん
頑張って完走めざすそうですw
りりちゃん
そうなのよw我が家はパパが強運の持ち主w

by サニー (2014-10-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客様感謝デー定期考査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。