SSブログ

タイトなスケジュール [旅行・おでかけ]

今日は朝から雨[雨]

昨日の夕方から娘ちゃんは四国アイランドリーグマンダリンパイレーツの選手たちとのお泊り会にいってました。なんと1泊2食付で野球も教えてもらえてただ!

今日の12時に終了でしたので、迎えに行ってたら、娘ちゃん友達ママから

「誰か大学祭いかない?」とのお誘いが。

実はイツメンズの中で数人が誕生日会をするので抜けるのは知ってたので、きっと午後から行く人はおらんだろうと思ってたので、このままだと彼女一人になる可能性が。

娘ちゃんに聞いたら「行きたい!」とのこと。

急いでお昼を食べてまたまた大学祭にいってました[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんは対照的で部活が休みになり、慌しい宿題をまったりとすることができていい骨休めになったようです。

パパさんも思ったよりも仕事が早く終わったので、娘ちゃんが大学祭から帰ってきたらひっさびさに温泉へGO[るんるん]

実は昨日女子会でがっつり食べて飲んでへろへろだったので、温泉でデトックスできました[わーい(嬉しい顔)]




夕食はいつものパスタ屋さん。

お気に入りのパスタ「鯛ときのこの柚子胡椒パスタ」が登場してて、すぐ注文[グッド(上向き矢印)]

めったに食べられないからか、メニューにあったら即注文しちゃってます[ぴかぴか(新しい)]

写真は娘ちゃんのメニュー。さすがに多いので、これに単品のご飯をつけてママとシェア。

大学祭で実習の先生にいろいろおごってもらったらしく、ちょっとばかしおなかも太ってたのでシェアでちょうどよかったようです[わーい(嬉しい顔)]

昨日は大勢で回って不完全燃焼でしたが、今日は二人で回っていろいろおごってもらったり景品当たったりでいってよかったといってました。

昨日は昨日で大好きなお友達がいたからいいんだそうです[わーい(嬉しい顔)]

来年は是非少人数で[ひらめき]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

オサムシ

パスタおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2014-11-09 21:59) 

nanamama

みなさん私も含めて大忙しですね。
このまま師走に突入しそうです。
by nanamama (2014-11-09 23:51) 

はずママ

我が家の娘も誰とでも仲良く出来る子だったから、高学年になってちょっとややこしかったよ~誰とでも仲良く出来ない子もいるからね(^^;;
少人数で行動するようになったら、今度は毎回遊びに行く相手が変わるのもややこしいよ(^^;;
by はずママ (2014-11-10 09:26) 

サニー

オサムシさん
めっちゃ美味しかったです。
nanamamaさん
ほんとこのままお出かけなしで年を越しそうです。。。
はずママ
ほんとやっぱりそうなるよねえ。。。
とにかく親子で同じクラスの仲いい子を囲いたがるから面倒で。。。
今回の大学祭は少人数で回るほうが実習生とかにおごってもらえる確率はぐっと上がるということが分かったらしいww
by サニー (2014-11-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学祭明日はポッキーの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。