SSブログ

発熱 [小学校]

先週末後ろの席の子が熱が出てて、うつったら嫌だ~~~なんていってたら。。

見事にうつったようです。。。

夜中に38,3度。。。

解熱剤カロナールを使ったら37,2度までは下がりました。

病院では37度ちょうど。1度目の抗生剤を飲んだときには平熱に戻ったんで、このまま下がるのかなあと思ってました。

お医者さんには熱が上がるようならインフルエンザの検査をするので、またくるように言われてたんですが、熱が上がったのは診療時間後。。。

今37.7度まで上がってます。。。

なんとか今晩下がってくれるといいんだけどなあ。




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

オサムシ

大丈夫ですか☆☆☆
by オサムシ (2014-11-18 23:38) 

assimane

熱が下がるといいですね。
お大事に。
by assimane (2014-11-19 07:26) 

KINYAN0829

ゆっくり休んで下さい。
お大事に
by KINYAN0829 (2014-11-19 08:35) 

エドガー

夜中だと心細いですね。
どうぞ、お大事に。
by エドガー (2014-11-19 16:53) 

サニー

オサムシさん
ちょっと長引きました。。。
assimaneさん
出たり上がったりでした。。
KINYAN0829さん
ありがとうございます~~今度は風邪でした。。。
エドガーさん
今はインフルエンザの危機に瀕しています。。。
by サニー (2014-12-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝山協食リラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。