SSブログ

ポイントサイトの整理 [ネット]

整理とはいってもサイトそのものをやめてしまうのではなく、まずはゲームや1週間連続して何かをしないとポイントをもらえない項目には手を出すのを止めることにしました。

とにかくゲームが異様に増え、その上アンケートまで。。。

ゲームに時間をとられるくらいならゲームを止めてしまって、アンケートやメールを確実におさえたほうがまだ楽かなという判断です。

とりあえずウォーキング時間を確保するにはこれしかない。。。皆さんのところにもコメント残したいし、ほんと何かを削らないとかなり苦しい状況に陥っていました。

さあ頑張らねば。

今日はラントーンに靴を変更して歩いてみたら、少しは楽でした。

明日は雨。

雨だけど歩いたら少しは効果あるかな。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

nanamama

nanamamaもゲーム最近やってません。
そしてアンケートもなかなか出来てません。
本当に時間がいくらあっても足りないですね。
by nanamama (2015-01-06 00:35) 

オサムシ

私も 仕事が忙しくなって
昨年4月からほとんどやめてしまいました☆☆☆
by オサムシ (2015-01-06 06:22) 

KINYAN0829

継続ですよ!
by KINYAN0829 (2015-01-06 06:49) 

assimane

登録だけしてやってないポイントサイトがあるな~。
やってないんだから整理しなくちゃ。
by assimane (2015-01-06 10:53) 

エドガー

私はあらゆるゲームを止めました。
長時間遊んでいるうちに、ウツ気味になってキブンが沈みがちになってしまいました・・・。
なんだかんだでリア充が一番です(^^
by エドガー (2015-01-07 17:10) 

サニー

nanamamaさん
確かにそのうちアンケートも無理かもしれません。。
オサムシさん
仕事の量が増えると私もそうなるかも。。。
KINYAN0829さん
そうですねえ。。
ウォーキングの復活にかけようと思います。
assimaneさん
そろそろフルーツメールは卒業しようと思います。
エドガーさん
まさにそんな感じです!
PCにしがみつく時間が長くなりすぎて。
今でも十分長いんですが。。。
by サニー (2015-01-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のウォーキング予防接種その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。