SSブログ

週末にはマラソン♪ [スポーツ]

2年位前から趣味でランニングを始めたパパさん。

転勤したところは愛媛マラソンのお手伝いをしている地域。

その影響もあり、ついに今年愛媛マラソンに挑戦することになりました!

ひざを痛めたり、追突事故で首が痛くなったりとトラブル続きで不安はあるようですが、完走目指して頑張るんだそうです。

寒い日が続いてますが、体調に気をつけて本番を迎えて欲しいです。

それにしても寒い。。。。

応援頑張らねば!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

nanamama

旦那様頑張っていますね。

名古屋は明日雪のようです。
今年は寒暖の差が激しい気がします。
by nanamama (2015-02-04 23:24) 

オサムシ

マラソン すごいですね ☆☆☆
by オサムシ (2015-02-05 00:11) 

assimane

走るのが苦手のぼくには、そんなに頑張らなくても・・・と思いますが、
完走目指して頑張ってください^^
by assimane (2015-02-05 00:29) 

サニー

nanamamaさん
ほんと冷え込みが厳しくて大変ですね。
オサムシさん
38キロでタイムアウトでした。。
assimaneさん
完走率90%と聞いてみんなすごいな~~~と感心してます。
終わってからのおもてなしもいろいろあるようです。
by サニー (2015-02-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気寒気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。