SSブログ

発表会無事終了 [スポーツ]

昨年6月から習い始めたダンス。

発表会デビューでした。

先日見た最終練習より格段に上手に踊っていて感動しました。

お遊戯会でダンスを踊ることすら泣いて嫌がったお嬢さんが、大勢の人たちの前でダンスの発表会に出るなんて。

仲の良いお友達のおかげです。

相変わらずこの前の女の子は親子揃って信じられない態度をとってくるけど、もうそんなのはほっといていいでしょう。

本日の参観日、そして発表会の様子を見ていれば、素敵な仲間に囲まれ、本当に楽しんで頑張ってるお嬢さん。

明日はおにいちゃんと二人お休みゆっくり過ごしてね♪

お兄ちゃんは土曜日が学校行く代わりに先に月曜お休みのようです。

テスト前なので全く遊べないとぼやいてましたがw
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

オサムシ

無事に終わってよかったですね☆☆☆
by オサムシ (2015-02-22 22:31) 

サニー

無事終わって一安心です。
by サニー (2015-03-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は発表会黄砂? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。