SSブログ

感動!!! [スポーツ]

まずは1勝!とは思ってましたが、やっぱり試合見てる最中はほんとにどきどき[がく~(落胆した顔)]

途中ラジオ中継を聞くも、その応援の声の大きさにびっくり[がく~(落胆した顔)]

母校愛のすごさ[グッド(上向き矢印)]

先制点を取って取り返されてのシーソーゲーム。

娘と二人自宅のテレビ前でメガホンもって応援。

しかし9回表で習い事へ出発[ふらふら]

お友達を迎えにいったところでラジオをつけたら。

地元のラジオ局だったこともあり、まさかの台詞が[目]

「ラジオの前の皆さん!お聞きでしたら力を貸してください!」ですって。

2アウトながら逆転のランナーがいる状況でした。

それからまたラジオを消してどうしても気になってつけたら。

「皆が泣いています!」とのせりふ。

ラジオ中継久々に聞きましたが、あんなに力いっぱい解説されてるとは。

息子は明日の朝戻ってそのまま部活だそうですw

もちろん2回戦の応援も行きたいといってますw

感動をありがとう!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

オサムシ

母校愛 いいですね ☆☆☆
by オサムシ (2015-03-26 00:12) 

はずママ

1勝おめでとう♪♪
感動だよね。勝ち進むこと願ってるよ!!
by はずママ (2015-03-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。