SSブログ

初ポイント交換 [ネット]

自称陸マイラーの私ですが、1つだけマイルに替えられないサイトが。

はじめた当時はよく分からなくてポイントサイトに登録したらポイントがもらえたりするので登録してし始めてました。

でもさすがにこれだけポイントサイトが増え、あれこれアンケートに答えてると、そろそろ止めるのもないときついわけで。。。

いくつか候補があるものの、今まで一度も交換経験のない、フルーツメールを止めることにしました。

7~8年頑張って2万円分。

今日口座に現金で振り込んでもらうよう手配しました。

JCBギフトカードのほうが手数料がお得でしたが、端数も出るし、もういいかと思って現金交換にしました。

交換が完了したら、メール配信解除して、終了かな。

ネットマイルも継続検討中。。。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

私もかなりポイントサイト(ゲームやクリック)でためるのを
やめてますが、マイルに交換できない
サイトもあります。どうしようかな☆☆☆
by オサムシ (2015-04-18 08:15) 

きょん

私ももう最近はほとんど放置なんだけど、どこもマイルに変えにくくて困ってる(>_<)知らない間に色々変わってしまってたね^^;;;;
by きょん (2015-04-18 13:43) 

サニー

オサムシさん
いつか交換できるようになるかななんて思ってましたが、諦めました。
きょんちゃん
あれこれ手を広げすぎて自滅って感じ。
マイルはたまっても使う先がない。。。。
by サニー (2015-04-24 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子高生??カーテン洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。