SSブログ

恒例なれどお忍びで。 [旅行・おでかけ]

今年は息子ちゃんが勝負の夏。

でも。

やっぱりいきたいんですって。

いつものところ。

行った先でもちゃんと勉強するからって。

もう4人でいけるラストかもしれないからって。

さすがに表の旅ブログで書くと実家の両親に筒抜けのため、今回はこちらのブログでまとめることにしました。

もはや備忘録です。

約束として、現地でグアム大学を見学に行ってみること(進学するわけじゃないけどw)、帰りに京都の大学を見学してかえること。

東京は1度みにいってるので、京都もみてみたいらしくて。

まあどでかい目標だし、夏休みに旅行に行くくらいだから当然実際行くのはもう少しランクは落ちるでしょうけど、目標は高く持ちたいらしいですw

某アイドルグループの冬ツアーもいきたいなんていってます。甘ちゃん過ぎますから!(その前に当たるかどうかも謎ww)

てなわけで明日以降、ちょっと手配の様子を書いていきたいと思います。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

なかなか難しいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-05-21 22:43) 

nanamama

お兄ちゃん凄いですね。
色々頑張って欲しいですね。
頑張れ!お兄ちゃん!
by nanamama (2015-05-21 23:52) 

サニー

オサムシさん
ほんと難しいです。
nanamamaさん
まあいろいろありますね。1年あっという間に過ぎるんでしょうか。
by サニー (2015-05-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハピバ^o^リレカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。