SSブログ

ホテル手配編 [2015 夏旅]

グアムに行き始めて10年以上。ずっと泊まってたのがオンワードビーチリゾート。

最近はものすごい人気で、7,8月は軒並み満室。GWも満員御礼だったとか。それでも5月のこの時期にいったん空きが出てくることがあります。そこで何とか今年4人で泊まれる最後であるタワーを予約。ですが全ての日程は無理。(後から空いてきてましたが)

子供たちも大きくなり、ボディボード以外にも興味が出てきて、去年あたりから他のホテルも気になってき始めました。

それがシェラトングアム。

コーナースイートには屋外ジャグジーがあり、シェラトンアドベンチャーズではいろんなイベントに参加できそう。

かといってちょっとオンワードにも魅力はあるので、2泊4泊となりました。深夜早朝便なので6泊も泊まる割には実質5日間です。

シェラトンからオンワードへは、シェラトンさんのご厚意で送迎していただけることになりました。

カテゴリーはベイビューコーナースイートなので、オーシャンビューに比べると景色はよくないかもしれませんが、まあとりあえずジャグジーに入れればよしとしましょう。クラブラウンジも利用できそうだし。

オンワードさんもタワーラウンジが利用できますんで、どっちも朝食は大丈夫かな。




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

きょん

わ~!今年もグアムなんだね!
我が家にはすっかり遠い場所。旅行記楽しみにしてるね♪
by きょん (2015-05-27 09:06) 

ジャランこ

今年もグアムに行かれるんですね。

by ジャランこ (2015-05-27 22:01) 

オサムシ

グアム まだ行ったことないです☆☆☆
by オサムシ (2015-05-27 22:42) 

nanamama

家族の時間を大切にしていて本当に凄いです。
by nanamama (2015-05-28 00:10) 

サニー

きょんちゃん
もう最後だろうからどうしても行きたいんだって。
むこうで勉強するからって。
ジャランこさん
今年はホテルを一部変更して楽しんできます~~~
オサムシさん
意外と買い物できたりします~~
nanamamaさん
なんだか親の私のほうが自立できなくてつらかったりします。。。
by サニー (2015-06-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏飛行機の手配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。