SSブログ

ありがとうございました♪ [旅行・おでかけ]

鉄道系電子マネーについてのたくさんのご意見ありがとうございました!

個人的にはSuicaかなとは思いますが、確かにSuicaを作りに行く機会がない。。。。

ICOCAならこの夏関空に行った帰りにでも作れるかな。京都に行くし、使えるかも♪

大人二人はイオンスイカで子供はICOCAという手もアリ?

まあもうしばらく悩んでみますw



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ジャランこ

サニーさんのお宅はお子さんがきちんとされているから心配ないかもしれませんが、
オートチャージは勝手に買い物しちゃうから
危険かも。
by ジャランこ (2015-06-16 22:11) 

オサムシ

記名式SUICA たしかに 関東以外では
なかなかないですね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-16 23:14) 

nanamama

最近は1枚で色々な鉄道に乗れるからうちは地元のカード一枚で全国各地の電車に乗ってます。
後で払い戻しも出来るからとりあえず近々作れるところで作るのもありかもね。
by nanamama (2015-06-17 00:30) 

サニー

ジャランこさん
そうですよねえ。
オートチャージは子供には危険かもしれないですね。
オサムシさん
そうなんですよね。。なかなかお江戸にあがることがなくて。。。。
nanamamaさん
やっぱりそれが一番手っ取り早いですよね。
今度挑戦してみます~~~
by サニー (2015-06-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部活始動拉致問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。