SSブログ

高校野球 [高校]

第3シードで2回戦から登場のお兄ちゃんの学校。

ピッチャー頼みのところでしたが、ピッチャーが大乱調。。。

先制したもののあっという間に逆転、まさかの4点ビハインド。

このまま力尽きるのか。。。と思ったら1点差までつめより。

と思ったらまた突き放され。。。

もうだめかと何度も思いましたが、徐々に点差をつめ、8回に逆転!

そしてそのまま守りきってまず1勝!

相手チームのピッチャーもすばらしく、かつ監督は古豪松山商業を全国大会に連れて行ったことのある沢田監督。

幸い2年生でまだ身体の線も細く、暑さにやられた部分もあるのかも。。4番は1年生で恐ろしくうちまくるけどまだ大味な感じ。でも間違いなく来年は恐ろしく強いチームになってくる気がします。

まだ地方大会2回戦なのにしびれる試合でした。

まだまだ戦いは始まったばかり。頑張れ~~~応援団が後ろについてる!!!!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

高校野球のシーズンですね☆☆☆
by オサムシ (2015-07-15 22:52) 

nanamama

高校野球はあまり縁がなく今まで応援や中継なのでしたことがないです。
何かきっかけがあると身近に感じるかな?

暑さに負けず選手も応援者も頑張って欲しいですね。
by nanamama (2015-07-16 00:15) 

サニー

オサムシさん
あっという間に終わりましたね。
nanamamaさん
一生懸命白球を追っている高校生に感動した夏でした。
特に全国大会決勝戦、最後の最後まで感動の嵐でした。
by サニー (2015-08-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震台風接近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。