SSブログ

明日より [日記]

いよいよ2週間のサマーレッスンスタートです。

普段1日2時間のレッスンを5時間。9時から3時まで1時間の休憩挟んでプールにつかってますw

台風12号も消えちゃったみたいだし、そろそろ梅雨明けでしょうか。

皆さんも身体に気をつけてお過ごしください。今年もまた出てきたちっちゃなあり。。。

しかも今度はキッチン。。。。。。。

窓閉めてても1匹歩いてて恐ろしくなりました。。。

壁の中から出てくるの???

砂糖の中に埋まってるありを見たのはなかなかの恐怖でした。。。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

台風もなくなりましたし、
梅雨明けで夏本番でしょうかね☆
by オサムシ (2015-07-19 23:29) 

ジャランこ

教える方も大変ですね。
お疲れ様です。

それなのに蟻・・・
by ジャランこ (2015-07-20 18:27) 

サニー

オサムシさん
いよいよやってきたという感じでしたね。
ジャランこさん
蜘蛛より蟻のほうが嫌かもです。。。。
by サニー (2015-08-26 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外旅行保険もろもろ最後の総体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。