SSブログ

いよいよ [2015 夏旅]

出発まで1週間をきりました。

とりあえず印刷できるものは印刷し、できなかったものは携帯にメール転送。

今年も伊丹から関空乗継です。

ただ飛行機が例年より1便遅く、6時出発のため、関空着が遅くなりそう。。。夕食をどうするか。。。

到着時間次第によっては座席指定が解除されてしまう可能性が。。。

というのもクレジットカードで払ってても本人確認が出来ていないカードなんで、ウェブチェックインが出来ず、そのため混んでる日だと、やばいらしいのですが。。

でもカウンターを8時ぴったりにあけるから実際8時半までに並んでたって、すぎちゃうことあるから大丈夫じゃないかな~~~とは思ってるんですが。

まあなんとかなるでしょ。

出発日の天候は今のところ良好。

現地は相変わらず雨予報ですが、雨季だからしゃあないですねw

台風にだけは当たりたくないw

帰国日に行く大学下見のことも全くまだ検討できてないんですが、うまくいけますように。

オープンキャンパスの日にいけないのが残念だけど、とりあえず受けたい大学を見るだけでもモチベーションが違ってくるだろうからってことで。

いったん関空から伊丹に乗り継ぎキャンペーン無料で移動し、荷物を預けて身軽になってから京都にいけたらいいかな。遠回りになるけど荷物の有無はバカにならないので。


問題はイツ荷造りするのかw

昔は1週間前にはだいたい荷造りしてたのにw

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

本当 最近 台風が怖いですね☆☆☆
by オサムシ (2015-07-30 22:11) 

りり

今年も行くのね!
楽しみだね(^^)
by りり (2015-08-02 16:39) 

nanamama

息子さんも色々と忙しいですね。
京都は暑いようなのでその対策も忘れないようにしないとね。
名古屋の暑さも尋常じゃないです。

旅行の準備頑張ってください。
by nanamama (2015-08-03 00:27) 

ジャランこ

スケジュール、いろいろ忙しそうですが
楽しんできてね。
by ジャランこ (2015-08-04 23:36) 

サニー

オサムシさん
最近行く前のどきどき感が半端ないです。
りりちゃん
受験生なのに行きたがるという。。。
nanamamaさん
半年後に大学受験なのに恐ろしいことです。。。
帰ってきてすぐ模試にいってましたw
明日から新学期です。
ジャランこさん
結構ばたばたしましたが全てクリアできました!
京都が一番疲れたかも。。。
by サニー (2015-08-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱かった夏いってきます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。