SSブログ

シェラトングアムベイビューコーナースイート [2015 夏旅]

お嬢さんがどうしても泊まりたかったのがこちらのベイビューコーナースイート

同じ部屋タイプでオーシャンビューコーナースイートもあったけれど、ちょっとでもお安くとこちらに。とりあえずラウンジアクセスもついてて、シェラトンアドベンチャーズもあるから[手(チョキ)]

お部屋は2つに分かれてました。まずはベッドルーム。エキストラベッド入れて3台。なんとか娘ちゃん添い寝でOK[手(チョキ)]

IMG_3233[1].JPG

IMG_3234[1].JPG

もう一部屋がこちら。はいってすぐのお部屋です。ベッドルームが奥でした。ソファとデスクがあり、とっても便利[ひらめき]

IMG_3235[1].JPG

ベッドルームの奥が、バスルーム。ガラス張り[目]

もちろんブラインドがありました[ぴかぴか(新しい)]おろせたのは最終日だったけど[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3236[1].JPG

プレゼントのワイン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3237[1].JPG

水は毎日ベッド台数分補充。コーヒー、お茶パックが用意されてました[わーい(嬉しい顔)]氷も同じフロアにありました[るんるん]

IMG_3240[1].JPG

なんといっても最大の魅力はこのジャグジー[ぴかぴか(新しい)]アメニティに用意されてるシャワージェルを投入すればバブルバス[手(チョキ)]

ベイビューとは言っても我が家には十分[目]

IMG_3261[1].JPG

なんといっても見慣れたこの景色[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3260[1].JPG

ちょっと角度は違うけど[るんるん]ちなみに左に見える建物はアルパンコーブで1ベッドルームの賃貸だそうです。

IMG_3259[1].JPG

ウォーターパークも見えてます[わーい(嬉しい顔)]

見晴らしがよいので、水着着用は必須かと[ふらふら]

次回は食事[わーい(嬉しい顔)]とはいってもほぼラウンジですが[ふらふら]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

オーシャンビューさけると
値段少し安いですよね☆
by オサムシ (2015-08-27 23:19) 

nanamama

とっても素敵なお部屋ですね。
nanamamaも是非宿泊してみたいです。
by nanamama (2015-08-28 00:43) 

サニー

オサムシさん
そうなんです~~助かりました♪
nanamamaさん
もう4人で泊まれる最後のチャンスだったので助かりました。消防法の関係でなかなか4名1室はなくて。。。
by サニー (2015-09-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。