SSブログ

中秋の名月 [日記]



久々にきれいな満月をみました。

スマホでこれだけとれて、実際は本当に月明かりがきれいでした。

それにしてもそれぞれが忙しくなり、パパさんは部活、娘はいもたきのイベント、お兄ちゃんはつり(受験生ですけどもw)とすれ違いの生活。

昨日も娘ちゃんは空の日イベントに出かけ、なかなか家族4人が揃うこともなくなってきました。

お兄ちゃんの微熱は相変わらず。

どうやら担任の先生からいただいたようですw

微熱があっても早朝から釣りに行くって。。。

元気だあ。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

そういや最近 じっくり月見てないです☆
by オサムシ (2015-09-28 00:06) 

サニー

意外と見流しちゃってたりするんですよね。
by サニー (2015-10-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。