SSブログ

いろんなことがありすぎて。。。 [日記]

午後からえらく慌しいぞ??特にLINEが大騒ぎしてる???

と思ったら。

「福山雅治結婚」ですって。

その前に千原ジュニアさんのが先に出てたんかな。

LINEの大学時代のお友達で福山ファンの二人がスタンプおしまくっとりましたW

そんなばたばたに流されている間に、嵐さんからのメール。

見事な落選メールにございました。

2年に1回あたっていたぉ嬢もついにアウト。。。

まあ。。

わく学いけただけでもよしとしましょう。。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

福山雅治さんの結婚びっくりですね。
独身貴族で行くのかなと思ってましたが、
相手も吹石一恵さんなんですね。
一度噂はありましたが、それっきりかなとも
思っていたのですが、まあびっくりですね☆
by オサムシ (2015-09-28 20:35) 

りり

昨日は大騒ぎだったよね!
私もビックリしたわ。
でも、やっぱりショック(笑)
by りり (2015-09-29 20:30) 

サニー

オサムシさん
いろいろ噂がありましたが、まさかついに身を固めるとは!
でも冷静に考えれば40後半のおじさんですからねw世間一般ではw結婚できてよかったとおもいますw
りりちゃん
ちょうどこの騒ぎのときに嵐さんのツアー当落があったからダブルショックよ。。。それでもまあ自分と同じ年の男の人がまだ結婚してないってのも不思議だからよかったんじゃないかなw
by サニー (2015-10-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月久々のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。