SSブログ

ウォーターパーク2日目 [2015 夏旅]

IMG_3565[1].JPG

イパオビーチで見つけた結婚式の撮影。ご家族も一緒だったようなので、結婚式後かな。

幸せそう♡

ホテルへ戻っている途中、次に見つけたのはこちら。

IMG_3564[1].JPG

水陸両用車DUCkです!

IMG_3566[1].JPG

写真とってたら手を振ってくれました♪

頑張って1時45分にはウォーターパークへ到着。ちなみにイパオからは水着そのままで。日本から持ってきたゴミ袋が大活躍。帰りには汚れ物を入れて帰るのにもちょうどよいし、車のシートが濡れないよう下に敷いてます。バスタオルが結構持っていくにはかさばるのですが、このときにどうしても必要なので4枚。折りたたんでできるだけ小さくして持って行きます。

せっかく戻ったのにこの日のダンスは3時からとのこと。

IMG_3567[1].JPG

てなわけで子供たちと別行動。子供たちはこのままブギータイムへ。親二人はたまりにたまった洗濯物を持ってランドリーへ。

以前はまいマート横に1箇所、キャラベル横に1箇所あったのですが、ゲームコーナーラムーの奥に洗濯機とランドリーがたくさん並んでおりました。

こりゃ便利だわ。

あとで気がつきましたが両替機までありましたw

いちいちフロントに行かずに済むw1回の洗濯で2ドル。たっぷりあったので2つに分けたはいいけれどそのつどお金が必要。。。

乾燥も2ドル。つまり2つに分けたのでトータル8ドル。しかも乾燥はさらに2ドル追加で結局12ドル。いいお値段かも。。。

乾燥を回している間にダンスに戻ります。

IMG_3561[1].JPG

例年はスタッフが目の前なのですが、今回は青と緑の巨大な着ぐるみ?がステージに登場w中身は分かってるんだけど面白いw

IMG_3562[1].JPG

曲の途中で数名のお客様も呼ばれて一緒にダンス。曲は例年通りのYMCA.

でもな~~~んとなく物足りませんでしたw

パパさんは乾燥機の入れ替えのためいったん移動。

IMG_3563[1].JPG

母は子供たちとともにスライダー。以前はカメラ持っててもOKだったのに、今回からは眼鏡もだめ。まあスタッフに預けるだけなんだけど、目の悪い人にはちょっと気の毒かも。幸いコンタクトしてたからよかったけども。

土曜で現地の人もたくさんいて大渋滞のスライダー。1回でこりごり。。。

夕方になって乾燥2回目を回収するためまたまた子供たちとは別行動。しつこいようですが、お子様が小さいうちはだめです。15歳以上の子供と一緒ならOKですが、それ以下の小さいお子様同士は絶対にNG。でも意外と日本感覚で、小学生だけでブギーに来てるところもありました。

乾燥終わった洗濯物を仕分けして、またプールへ。

おっとその前にちょっと景色たのしんじゃお。

IMG_3568[1].JPG

今回はいつもと反対側のアルパット島よりのお部屋。

IMG_3569[1].JPG

エレベーター待ってたらきれいな虹が見えました。

子供たちはというと、新しいスタッフとも仲良くなったようです。何よりも驚きは受付の新しいスタッフはおにいちゃんと同じ年。多くのスタッフが息子に近い年齢になっておりました。そのため「my mom」なんていわれたりすることも。。日本でちょっと有名な具志堅さんの親戚とかいうスタッフもいらっしゃいました。親御さんが軍関係で沖縄いってたのかな。確かに笑った顔はどことなくww

5時にウォーターパークが終了し、本日もまたおでかけにいきまっしょい。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

オサムシ

水陸両用車 日本でもありますが、
まだ乗ったことないです☆
by オサムシ (2015-10-07 23:24) 

サニー

実は私もまだのったことがなくて。。。
by サニー (2015-10-21 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。