SSブログ

朝からイパオ♪ [2015 夏旅]

さすがに旅行も中盤。朝5時半に起きていたおにいちゃんですが、めざましを止めて寝てしまっておりました。私はそのめざましで目覚めるのですが[パンチ]

それでも6時半には起きて、勉強を始めておりました。まあねw

連日遊び倒してますのでw

娘ちゃんも7時過ぎには起床。パパさんも起こされておりました[わーい(嬉しい顔)]

子供たちが大きくなり、朝もはよから夜遅くまで活動できるようになったので、よりたくさん遊べるようになったように思います。

IMG_3599[1].JPG

今日もお天気よさそうです。

いつもどおりラウンジで朝食をとったら着替えをしてイパオへ出発です。

が。その前に、今日はK-martへ。

IMG_3612[1].JPG

9時にホテルを出発してちょっとだけお買い物。私の水着、子どもたちのお土産などなど。

娘ちゃんは下着をごそっと買っておりましたw

IMG_3611[1].JPG

さあイパオに行きましょ~~~

IMG_3613[1].JPG

日曜なんで混んでるかな~と思ったけど、朝早かったのでまだ大丈夫でした。

IMG_3610[1].JPG

さあ今日も楽しみです♡

IMG_3600[1].JPG

地元の方ものんびり過ごされてます。

IMG_3601[1].JPG

だいぶ引き潮です。。もうライジャケも要らないレベルw

IMG_3603[1].JPG

いつものようにお魚さんたちと戯れてたら。。。。。


IMG_3602[1].JPG


でてきたうつぼちゃん!!!!

まあまあ近寄ってきたので大急ぎで逃げました。。


IMG_3604[1].JPG

その後ツノダシ君にも会い、楽しいひと時を過ごしました。


IMG_3605[1].JPG

ほんといいお天気で。

IMG_3609[1].JPG

青空もいい感じ。

ビーチから上がってもいろいろ遊ぶ子供たち。

IMG_3608[1].JPG

かにさんや~~



IMG_3607[1].JPG

ちょうちょや~

いろいろ楽しませていただきました。

IMG_3606[1].JPG

いろいろ説明もかかれてたんですねw

今日は時間もあるので、更衣室でお着替え。入れ替わり立ち代り人はきてましたが、なんとか着替え完了♪

いったんホテルへ戻りましょう♪



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

やっぱりきれいですね☆
by オサムシ (2015-10-09 22:57) 

nanamama

お兄ちゃんえらいですね。
nanagonなら遊びは遊びと言って遊び倒しそうです。
何より勉強用具を持って行かないだろうなぁ~
by nanamama (2015-10-10 00:24) 

サニー

オサムシさん
ほんと癒されます~
nanamamaさん
中学生になった頃からは持っていってしないと宿題が終わらないということが分かってたようで、あれこれもっていってますwが。。。全部は終わらず持って帰ることもしばしばw
by サニー (2015-10-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。