SSブログ

PC [日記]

最近PCの調子があんましよくありません。。。

プラグインがよくクラッシュするし、何よりも音が出なくなって「オーディオデバイスがインストールされていません」と出てしまう。。。。

いったんデバイスをアンインストールして入れなおすも、昨日まではそれで何とかなってたのに今日は全く駄目で。。。

フラッシュプレーヤーも一番新しいのが入ってるのにまあよくかたまる。。。

年のせいかPC見続けるのもだんだん苦しくて。。。

何とかせねばデス。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

PCの調子悪いと きついですね。
最近 買い替えは安くはなりましたが
それでもすぐにはですよね☆
by オサムシ (2015-10-28 22:29) 

assimane

こういうトラブルは解決が難しいですね。
ネットで解決方法を探すのも大変です。
最悪はリカバリCD等で初期状態に戻すしかありませんね。
by assimane (2015-11-03 22:25) 

サニー

オサムシさん
相変わらず音は出たり出なかったりの繰り返しです。
assimaneさん
そうなんです。。。いつかはリカバリーが必要になるかも。。。写真とかいろいろ移動させねば。。。

by サニー (2015-12-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お兄ちゃんの習い事初めての挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。