SSブログ

最終日の夜 [2015 夏旅]

いつもどおり部屋に戻ってシャワーを済ませたら、最終荷造りです。とはいっても一部チェックアウト時まで使うようなものは1つにまとめ、残りの三つの荷物をフロントに届けにいきます。チェッカーで荷物をはかり、一番重いので21キロ。まとめて4人分で大丈夫だとは思うのですが、以前サイパンで荷物を開けられ、はりさけんばかりに詰め込んでてめっちゃ恥ずかしかったので、とりあえずはかって入れることにしています。

思ったよりいろいろかってしまい、本当に入りきるのか不安でしたが、ソフトキャリーバッグが何とか頑張ってくれてまとまってくれました。

一応その前にラウンジによりたかったので、荷物はラウンジの隅っこにスタッフにお願いして置かせていただきました。

IMG_3807[2].JPG

この日も数種類のおつまみがおいしかったです。

IMG_3812[1].JPG

特にこの包みあげ。家で作ってみたかった~~

IMG_3811[1].JPG

沈む夕日を見ながらピールデ乾杯

[ぴかぴか(新しい)]

レンタカーももう返してますし。やっぱり乗り捨ては助かります。乗り捨てとはいっても一応デスクに伝えたらしく、中の確認作業までしてもらえたそうです。特に問題なかったので請求も安心。ちょっと高めだけど、リピありかな。



到着日はあんなに天気悪かったのにこんな素敵な夕日が最後に見られてほんとよかった[手(パー)]


IMG_3818[1].JPG

プールも次第に日が沈んでいきますが、この景色がたまらなく好きです。

荷物をフロントに預けた際、今回の旅でまたまたお世話になったスタッフへご挨拶。

夕食を迷ってたら、プルミエにいかがですかと勧められました。去年行った日本食のお店は新しいお店に変わってましたが、評判も今ひとつだし(実際パパさんがのぞいて、とても繁盛してるようには思えなかったとかw)かといっていつもの中華かシャーリーズってところで煮詰まってたんですが、スタッフのお勧めもあるし、お値段はいささか高めですが、宿泊の小学生は無料とのことで、まあ今年がラストだろうということでいってみました。

IMG_3814[1].JPG

朝とお昼も悪くはないけれど、まあそこそこなイメージのプルミエ。夜はどうかなあと思ってましたが、お値段考えると確かに気合はいってました。ステーキからカニからもう子供たちの目は輝きっぱなしw

IMG_3815[1].JPG

最終日だししっかり食べとこうかと頑張りましたw

IMG_3816[1].JPG

チョコタワーまであってびっくり!

母はひたすらかにとステーキw子供たちはステーキとローストビーフw

ラーメンもあります。これ小学生以下の子連れのお客様なら一度は利用してみる価値はあると思います。さすがに我が家は来年から大人4人になるのできついかなあ。でもおいしかったんでいけるものなら行きたいw

もうお腹が痛くてはちきれんばかりまで食べて、最後はレストランで仲良くなったスタッフともご挨拶。プルミエ専属のようです。最後にあえてほんとによかった♪

IMG_3817[1].JPG

夕食前に水着を軽く乾燥機にかけていたので、それも撤収。

IMG_3819[1].JPG

あまりにおなかも太いし、とりあえず外の夏祭りイベントへ。

IMG_3819[1].JPG

8時までがプールの時間だと思いきや、夏祭りのときは泳げるらしい。9時にお祭終了なんでそれまではOKなのかな?確認はしなかったけども。

韓国のダンスナンバーがたくさん流れ、盛り上がっていました。

ゆっくりみてたかったんですが、夜中チェックアウトだし、後ろ髪惹かれる思いでもどります。ちらっとVon Voyageもみたけど、とりたててないのでお部屋へ。

IMG_3820[1].JPG

パパさんがサプライズで用意してくれてたのはシナモンロール。

ちっちゃいサイズだったからなんとかやっつけられましたが、さっきのプルミエの上におなかに入れたので、お腹が太りすぎて眠れないw

シャワーも浴びてとりあえず就寝[眠い(睡眠)]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

シナモンロール も今や 日本で 食べることが
できるようになりましたね☆
by オサムシ (2015-11-03 23:04) 

nanamama

小学生以下は無料とはいいですね。
小学高学年の子にはとってもお得だと思います。
by nanamama (2015-11-04 00:47) 

サニー

オサムシさん
羽田空港では主人が買って帰りたがりますw
nanamamaさん
今年はその恩恵を思い切り受けられた気がします。
by サニー (2015-12-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての挑戦いよいよ帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。