SSブログ

あわてんぼうのサンタクロース [日記]

昨日の夜中で終了した楽天のセール。

クリプレには最適とあれこれ画策。

私はブルーレイレコーダーで、結局後々の補償を考え店頭にしたけれど、残り3人はこちらでいけるだろうということで、主人が探す人、私がぽちっとする人と役割分担済み。

お兄ちゃんのは数量限定ということもあり1日早めに申し込み。しかし後から来たメールで入荷がまさかの1月中旬ってなってるやん。。。。。

昨日の夜なくなくキャンセル。期間限定ポイント400ポイントも使ってたのに。。。別のお店で1000円オーバーでお願いいたしました。

パパさんのと娘ちゃんのはすんなり。


だったはずが。

確認したはずが。

娘ちゃん、スーパーセールも終わり商品発送になってるにもかかわらず

「これよこれこれ」と画像を見せてくれたのが。。なんと文字盤の色違い。。。補償もそっちのほうが長いしええのはええけれども。。。

サンタさんが間違えたことにしてもよかったんだけども、それもなあ。。

ちょうど私のBABY-Gも絶不調のため、先に申し込んだ色違いのほうは娘ちゃんのクリプレ見てちょっと違うの欲しくなったということで、3月の私の誕生日まで温めておくことにしました。

結構細かい娘ちゃんやし、お年頃でもうサンタのこともお友達に聞いているのかも。

今日のこと「24日にお手紙玄関においとったら受け取ってくれるかなあ」とつぶやいてたし。

侮れません。

果たしてどうなるやら。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

オサムシ

楽天とYAHOO その時の金額やポイントに
応じて使い分けております☆
by オサムシ (2015-12-10 22:41) 

サニー

やっぱり使い分けは大事ですよね。
by サニー (2015-12-16 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行最後のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。