SSブログ

最後のイベント [高校]

高校生活最後のイベント、グループマッチ。昨日は雨で順延。今日も結局屋内競技での実施だったようです。

3年生にとって次の目標はいよいよセンター試験。あと1ヵ月ちょっととなりました。

だいぶエンジンかかってきたかな。

親のほうがたまらないけど、不安にならないよう普段どおりの生活させていくしかないかなあと思います。

あと3ヵ月後には前期の結果が出てるだなんて。。

ここからが正念場かな。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

nanamama

あっという間の高校生かっ立ったのではないかな?
受験生を持つ親は本当に大変ですね。
うちもいつかは来る道参考にさせてもらいます。
by nanamama (2015-12-11 22:54) 

オサムシ

もうすぐセンター試験なんですね☆
by オサムシ (2015-12-12 07:45) 

サニー

nanamamaさん
高校生活そのものはほんとあっという間だと思います。が。受験期間に入ってホント長く感じます。
オサムシさん
ちょうどあと1ヶ月になりました。
by サニー (2015-12-16 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。