SSブログ

最後の懇談 [高校]

センターまで1ヶ月を切り、最後の3者面談です。

前期は揺るがず。


最後の模試がえらく悪かったので学部変更もどうかと説明されてましたが、本人がかえる気もないし、その思いを先生がくみ取ってくれてるので、センター終わりの1ヵ月ちょっと数学を追い込みましょうとのことでした。

後期はセンターの自己採点結果で決めたんでよいのではないかと。

私も以前は前期も厳しいようなら下げるべきと思ってたんですが、やっぱりそこを目標に頑張ってきたんだから前期だけはチャレンジさせてやりたいなって思いました。

後期駄目でも浪人覚悟で頑張るでしょうっていったら本人苦笑いでした。

ホントセンターどうなるか分かりませんからね。ふたを開けてみないと。

とにもかくにももう一息です。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

オサムシ

センター試験の季節ですね☆
by オサムシ (2015-12-19 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。