SSブログ

センター終了 [高校]

無事センター試験もおわったようです。

終えての感想。



「いつもの模試くらい」の手ごたえだったようです。

悪すぎずよすぎずってところだそうです。

携帯デビューしたけど、さわってたらまずいというのは分かるのか、初期設定レベルのみいじったくらいで、あとは放置してました。

さて。今日は自己採点。1点でもとれてるといいなあ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

きょん

お兄ちゃんお疲れ様!
携帯今まで持たせてなかったのかな?
えらいなぁーーーーーー!
うちはとうとう与えなくちゃいけなくなりそうだよ・・
下の子は中学卒業までは絶対阻止だけどね!
センターの次はいよいよだね。
急に寒くなって来たから体調管理大変かな?
頑張ってね!
by きょん (2016-01-18 18:17) 

オサムシ

お疲れさまでした ☆
by オサムシ (2016-01-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センター一日目終了Iphone初期不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。