SSブログ

進路 [高校]

センター自己採点の判定も出て、結局前後期ともに予定通りです。しいていえば少し後期の学部をかえたくらい。

判定の中にはまだ準備段階だった理科の記述で受けた模試の結果も盛り込まれてる分については評価がきびしめでした。

ほんとここからですね。

センターは自己ベストが出てちょっと嬉しかったようですが、前期はセンターと2次の割合が225対975とほんとに2次重視。

後期も3対2でなおかつ理科2科目だとか。センター評価も理科2科目ともに主要科目に比べると1ランク下なのでこれからですな。

もうほぼ1ヵ月先。頑張ってもらわねば!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

前期と後期と大変ですね☆
by オサムシ (2016-01-22 23:57) 

ジャランこ

うちの息子は完全理系なので2次重視の所しか
受けませんでした。
それもあって結局、センターの結果より行きたいところを優先しました。
by ジャランこ (2016-01-23 21:24) 

りり

もう少しだね。
頑張ってね!
by りり (2016-01-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Iphone初期不良大学出願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。