SSブログ

出願 [高校]

ようやく調査書もいただけたので、無事出願し、前期分はすでに大学へ届いた模様。

後期のほうは速達ではなかったので、明日配送のようです。

そして提出状況も前期のほうは毎日出ています。

すでに定員の半分以上が出願しています。地元の大学をチラッと見るとまだ誰も出願していない学部もあったりします。

さあ果たして今年はどうなるのか。

来週の今頃には最終倍率が出ているものと思われ。

本人もだいぶやる気が出てきて、机に向かう時間がかなり多くなってきました。

ひたすら赤本です。25年分の問題って。。

想像するだけで恐ろしい。。

過去の問題といて役に立つの?と思うのですが。そこから見えてくるものがあるんだそうです。

ふむふむ。

すでにあと29日。

前期の学校か、後期の学校か、予備校か選択肢は三つです。頑張っていただきましょう。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ジャランこ

過去問25年分ですか!
そこまでやる必要はあるかどうかわかりませんが、
どんな学生を欲しがっているかわかるので
過去問はやっぱり必要だと思いますよ。

by ジャランこ (2016-01-28 20:37) 

オサムシ

過去問 は いまでも 赤本なんですね☆
by オサムシ (2016-01-28 22:46) 

nanamama

過去問25年分、nanagonのスピードだと何年かかってしまうのだろう。
インフルエンザが流行り出したので健康管理も頑張ってください。
by nanamama (2016-01-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀行郵貯近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。