SSブログ

世の中あれこれ [日記]

いきなり元SPEEDの今井さんが参院選出馬って。。

こつこつ地道に政治家目指している人たちも大勢いるだろうに。

当選しちゃうんだろうけどなんだか釈然としない感じ。

今も北方担当大臣が歯舞の読み方分からなくて秘書官に耳打ちされたとニュースで出てるけど、いろいろ突っ込まれて困ることになりませんように。

いろんなことに手を広げることで大切な人に迷惑がかかりませんように。

それだけを願ってます。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

う~ん たしかにそう感じますね☆
by オサムシ (2016-02-09 21:41) 

nanamama

本当に驚きでした。
小さい頃から芸能界で過ごしてきているから一般社会をどれくらい理解しているのか心配です。
でも、当選するんだろうなぁ~
by nanamama (2016-02-10 18:49) 

サニー

オサムシさん
最近言わなくなりましたね。
nanamamaさん
今井さんといい乙武さんといい擁立しようとすると足引っ張られるって感じですよね。
by サニー (2016-04-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛媛マラソンいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。