SSブログ

どんどん迫ってくる。。。 [高校]

ここのところ息子の体調が思わしくなく、しかも今日月初めに受けたテストがもどってきて平均取れたのが英語だけであとはまだまだ。。。で、親としては不安が募る一方。

息子はあと150点あげれば大丈夫なんてさらりといってのけるけど、掲示板の書き込み見て25ヵ年問題を既に2回目解いている子達と一緒に受けるのかと思うと恐ろしい。。。

もちろん子供にはそんなこと話してなくて、1回目全部もままならないかもしれないけど、それでももうここまできたら受けるしかないわけで。

最下位でもかまわないから滑り込んでくれと祈るばかりです。

お昼に奮発してうなぎを食べて、勉強する場所も娘ちゃんのところに移動して、登校日で学校いったりしてたらずいぶんと楽になった模様。

もうやるしかないよね。

来週にはもう移動して試験も受けて。うぎゃ~~~~早く済んで欲しいようなもっと時間が欲しいような。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

今の時期 大変ですね☆
by オサムシ (2016-02-15 23:08) 

nanamama

こちらは今インフルエンザが大流行していて今日だいいる人はみんな凄く気を使っています。
お兄ちゃん頑張れ!!
by nanamama (2016-02-18 01:06) 

サニー

オサムシさん
恐ろしく大変でした。
nanamamaさん
いろいろありましたが結果オーライでよかったです。
by サニー (2016-04-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。