SSブログ

1週間 [高校]

1週間後に迫った本番。

体調もだいぶ落ち着き、自分なりのペースで頑張ってるようです。

無理はせず自分のペースで。

幸い今のところ出発日はくもり、初日もそれほど悪いお天気でもなさそうです。朝は冷えるけど気温はあがるっぽい?

それにしてもびっくりなのはひざ掛けや洋服等に文字が入っちゃ駄目ってこと。自分たちのころってあったかなあ。

時計すら使用不可とか。

アップルウォッチが出てきたかららしいけれど。

実際センター試験でも何軒かの不正があり、2次でも数年前だったかテスト中に答えを教えてとネットに書き込みがあったとか。

追い詰められてのことなんだろうけど。。。

後のこと考えたらやっぱりおかしいと思うわけで。

自力で頑張りましょ!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

昔と違うのでしょうね☆
by オサムシ (2016-02-18 22:25) 

nanamama

そう言えばテスト中に答えを教えてとネットに書き込みってありましたね。

今は色々と便利になった分逆に不便になったことありますね。
by nanamama (2016-02-19 00:32) 

ジャランこ

そうそう、着ている物に英語があるとだめと
言われていたなあ。
この辺、監督の先生にもよるから
余計困りますよね。
by ジャランこ (2016-02-20 22:47) 

サニー

オサムシさん
いろいろ違ってきてるんでしょうね。
nanamamaさん
ほんと思いもよらないことをする人がいるから困るんですよね。
ジャランこさん
自分たちそんなこと気にした??ってことを禁止事項に挙げられていてびっくりです。
by サニー (2016-04-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。