SSブログ

高校卒業 [高校]

無事息子ちゃん、高校卒業いたしました!

今年も泣くだろうと思いきや、びっくりするくらい泣く場面がなくて、拍子抜けw

最後の退場の音楽が「朝が来た」の主題歌で、涙がぽろぽろくらい?

最後のHRも淡々としたもので、時間だけが長かったけれど、あれ?って感じでした。

その後、息子はテニス部の面々と。後輩たちと話した後、3年生で夕食。どっこも予約してなくて中華の食べ放題にしたらしいww

中心部の焼肉やさんあたりはどこもかしこもいっぱいだったらしくww

まあそうよねw

そういうのも勉強せんとねw

進路が決まったら実感わいてくるかな~~~

もう制服も終わりか~~~
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

卒業 おめでとうございます☆
by オサムシ (2016-03-01 22:52) 

りり

卒業おめでとう!
もう親から離れて行動することが増えるよね。
寂しいけど、嬉しいことでもあるよね(^^)
by りり (2016-03-06 09:01) 

サニー

オサムシさん
ありがとうございます~あっという間でした。
りりちゃん
ちょいちょい電話やLINEはあるけど、自分なりにいろいろ頑張ってるみたいよ。

by サニー (2016-04-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず前期終了日々悶々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。