SSブログ

試験結果 [高校]

残念ながら前期はアウトでした。

明日から後期に向けて移動します。

やっぱり雪予報。。。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

後期 がんばってほしいですね☆
by オサムシ (2016-03-10 06:43) 

nanamama

後期に向けてお兄ちゃん頑張れ!!

昔弟が前期の試験が思うように出来なかったと言い、前期試験終了後から結果発表も見に行かないで必死に勉強していたら雑誌社から電話でこの漢字であっていますか?と問い合わせ電話があり、前期の合格を知ったことがあります。
弟曰く、前期の試験終了後から発表までが人生の中で一番勉強したと言ってました。
そんな子もいるので受験とは本当にわからないものです。
by nanamama (2016-03-11 22:48) 

サニー

オサムシさん
なんとか乗り切りました。
nanamamaさん
前日に体調崩したときには怖くて怖くて。。。あんだけ頑張ってきてこれで受けられなくなるの???と思ったら泣きそうで。。
あまりにのた打ち回るので病院連れて行きましたが連れて行ってほんとよかったです。
前期試験終わって後期まで燃え尽きていたので落ちて慌ててどうなるかと思いましたがほんとなんとかなってよかったです。
by サニー (2016-04-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々悶々後期終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。