SSブログ

後期終了 [高校]

先日後期試験が終了し、ようやくもどってきました。

なんと試験前日の夜に急性胃腸炎を発症。どうにもならなくて夜間救急で点滴。。

当日の朝も怖くて熱を測りはしなかったけど、体はほのあたたかい状態。。でも一番の状態だったおなかの痛みがおさまっていたし、あとがない息子は受験会場へ。

幸い一度もトイレに行くこともなく無事試験を終えたそうです。

凡ミスが回収の際、いくつも見つけてしまい凹んでましたが、あれだけ体調が悪い中、頑張ったのだから仕方ないです。

部屋へもどって熱を測ったら37,4分。朝もそのくらいだったのかな。薬飲まずにそのくらいだったんで、そのままホテルの部屋で休憩。よるには熱も下がり、おなかの調子も朝とよる1度だったようです。

受験は水物とよく言いますが、本当に何が起こるかわからないのだと痛感しました。。。

本人の手ごたえは微妙らしい。。前期も同じような手ごたえでだめだったので、かなり不安なようで、今朝も寝言で主人に謝ってました(涙)

家決めて帰ったら落ちるとかネットの大学掲示板見てたりしたら落ちるとか後期も同じようにしてしまい、親子ともども恐ろしく不安です。。。

ただ唯一救いなのは前期はほとんど関係のなかったセンター分が、今度は3対2の割合でセンター割合が高いこと。

センターは自己ベストだったのでなんとかなってくれないかと祈るばかりです。

発表は来週火曜の夕方。。。長い。。。長すぎます。。。。。。。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

オサムシ

お疲れさま です☆
by オサムシ (2016-03-14 22:40) 

サニー

ありがとうございました~
by サニー (2016-04-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試験結果sigh ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。