SSブログ

センター結果 [大学]

センター試験の結果が送られてきました。

自己採点どおりだったようです。

後期が何とか滑り込めたのもこのセンターのおかげだったんだと思うと、なきそうになりました。

GWあけたら2次の結果も送られてくるそうです。



そうそうお兄ちゃん。生まれてはじめて寝過ごしたそうですw

10時半から授業があり、ちゃんと7時にはめざましかけてたはずなのに(2回も)全く気付かず起きたら10時36分だったとかw

30秒で準備して教室に10時42分に着いたらしいw

なんとか滑り込みで間に合ったそうですが、やっぱり一人暮らしって起きれんのだなあw
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

いろいろ大変ですね ☆
by オサムシ (2016-04-19 23:23) 

nanamama

目覚まし2.3個入りそうですね。
でも今が一番緊張が徐々にほぐれてきて疲れが出るピークなのかもね。
by nanamama (2016-04-20 23:26) 

きょん

最初の頃は気が張ってるだろうけど
疲れも溜まるだろうし起きれなかったのかもねぇ(>_<)
起きて6分で教室なんて、めちゃめちゃ近くに住んでるんだー!

お兄ちゃんどんまい!
きっともう寝坊しないよね(*‘∀‘)
by きょん (2016-04-24 22:07) 

サニー

オサムシさん
これも勉強ですね~
nanamamaさん
ようやく遅れずにいくようになったようです。
きょんちゃん
普通にこぐと自転車で10分www
あの大学では遠いところらしい。ほぼほぼ皆徒歩数分のところに住んでるらしいから。冬考えたら自転車無理やからね。どうするつもりやら。
by サニー (2016-06-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週間映画の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。