SSブログ

現実 [大学]

先日センターの結果が帰ってきて、本日前期の結果がもどってきました。


前期の手ごたえは微妙もしくはぎりぎりボーダーかなあなんていってたんです。

まあそれでも受験は水物とはよくいったもんです。

合格者最低点から1,35点低い得点で不合格でした。

1200点満点のうちの1,35点。

納得して今の大学にいってて、冗談で「1点違いでおちとったら笑うしかないなあ」なんていってましたが。

いやわらえんです。。。

それでも。

今の大学にいく何かしらの縁があったんだと思います。

後期の結果は今請求しているところらしいです。

本人の手ごたえ的には後期もぎりぎりっぽいらしいです。

4年後やっぱり院目指してみようかなあなんていってます。

仮面浪人して1年頑張る?ってきいたら「もう6割くらいしか頭に残ってない」とかいってるし。

点数云々もですがここまでの様々な手続きの煩雑さを思うとこれらをまた1からやり直すのは大変すぎると。。。

まあそれでもショックなようですが。

なんとか明日提出のレポートをしなくちゃいけないので、頑張るそうですw






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

オサムシ

大学受験は本当 大変ですね☆
by オサムシ (2016-05-10 23:13) 

サニー

いろいろ思いはあるようですが、今のところで納得してるようです。
by サニー (2016-06-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW誕生日おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。