SSブログ

いろんなニュース [日記]

朝からテレビつけてびっくり[目]

地方ニュースかと思ったくらい朝から立てこもりニュースが。

実家から程近く、学生のころアルバイトに行ってたりしたあたりなんでびっくりしました。なんとか説得に応じ、投降したようで何よりです。ひとつ分からないのは護送された警察署。逮捕された場所と管轄の違う警察署に身柄移されてましたが。凶悪事件だから管轄がいろいろあるのかなあ。

あと。

いよいよ明日からサミットです。

オバマ大統領が広島にやってきます。

しか~~し!

この時期って広島もたくさんの修学旅行生が。

こちらからだといろんな小学校が1泊2日で広島山口をめぐる修学旅行に行く季節。

たまたま大統領が来る日に当たった学校は1日目と二日目の日程を変更したり、変えられないところはそこを諦め別の場所に行くことになったとか。

思わぬところに余波が出るもんです。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

オサムシ

近くで事件あったのですね。
ちょっとびっくりですね☆
by オサムシ (2016-05-25 23:01) 

サニー

結局自作自演っぽい感じです。。。
by サニー (2016-06-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日おめでとう♪夏合宿w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。