SSブログ

夏合宿w [旅行・おでかけ]

今年もこの季節がやってまいりました。夏合宿ですw

こりもせず南の島ですw

初のLCC利用で、Twayでいってきます。

安いところを探して8日間の日程になりました。ホテル代が加わると安くないんじゃなかろうかとも思いますがw

それでも定宿以外のホテルも入れつつ、楽しんでくる予定。

日程変更は1区間5千円なので、出発日や帰国日、両方変わることもなさそうだから片方くらいならなんとかなるかなってところです。

息子の自動車学校のお金も振り込まねばw

カードで払えて助かりましたw
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

オサムシ

初のLCC利用なんですね☆
by オサムシ (2016-06-05 15:33) 

サニー

荷物規定がコリアンエアよりゆるいのがありがたいです。
by サニー (2016-06-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんなニュース違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。