SSブログ

後期成績開示 [大学]

大学入試後期の成績がもどってきたようです。

後期のとき、体調絶不調で、前日夜中まで救急で点滴。当日もちろんのまず食わずろくに眠れないまま、熱もあるであろう状態で受けた試験。

唯一の救いはセンター割合が3対2で、センターが自己ベストをマークしていたことが唯一の救い。それでも受験者平均からちょっと上回ってる程度。

祈るような思いで試験会場前で別れました。幸い試験科目は物理と化学。前期のように2日間で6科目なんてことはなかったのが救いです。お昼前には終わって出てきました。

開口一番。

「凡ミス連発」


すぐ予備校のことが頭に浮かんだけれど、まずは体調。


こんな状態だったし、ちょっとは手ごたえを感じた前期がだめだったのでやっぱり不安はぬぐいきれず。予備校の授業免除試験の勉強を始めてるくらいでした。

本人の手ごたえとしては後期もすれすれとの予想でした。


開示結果は本人が思っていたよりもちろん私が思っていたよりよかったですw

今は毎日の生活についていくので必死。

大学に関しては入試得点はそれほど関係ないのかなwとにかく日々宿題のレポートに悪戦苦闘。

使い慣れていないパソコンに相変わらず振り回されてるようです。

もっと高校時代にいろいろ体験させとくべきだったのかな。宅配1つ受け取るのにも最初はすったもんだw

テレビもないのにNHKに入らされるしw

来週はTOEFLのテストもあるとか。

頑張れ~~~~

とはいいつつもキャンパスライフも十分満喫している模様。

大学祭も無事終了。テニスの大会も無事終了。

オールナイトボーリングやら飲み会やらいろいろ楽しんでるみたいですw

ありがたいことに先輩にもかわいがってもらってるようでひと安心。

大学生でしか出来ない経験めいっぱいしてほしいです。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

オサムシ

いろいろ 大変ですね ☆
by オサムシ (2016-06-12 23:22) 

nanamama

nanagonも一人暮らししたら色々苦労するだろうなぁ~
大学入試、英語が苦手なnanagonはどうなることやら。
by nanamama (2016-06-13 00:20) 

ジャランこ

学生さんたちが仲の良い大学のようなので
これからいろいろ楽しみですね。

by ジャランこ (2016-06-13 21:07) 

サニー

オサムシさん
多分ずっと忘れないと思います。
nanamamaさん
うちは理系ですが理数がよわく悪戦苦闘でした。それでも夏休み終わって必死で頑張ってなんとかなったようなので英語もいけるのではないかと思います~お近くなら家庭教師として派遣するところですのにw
ジャランこさん
宿題にひたすら追われてるようですが、スマホゲームは楽しんでるようですwサークルの先輩にかわいがってもらってるようでひと安心です。

by サニー (2016-06-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違い事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。