SSブログ

事故 [日記]

昨夜は大雨注意報が出るほどの雨。

こちらではカーブの多い山道の国道を通ってた車同士が正面衝突。対向車線をはみ出した車が医学部生5人を乗せた車に突っ込んだそうです。

突っ込んだほうは軽症。突っ込まれたほうの後部座席の一人が意識不明の重体とか。

年齢をみたら1回生ですやん。。。

受験勉強頑張ってようやくキャンパスライフスタートしたばかりだというのに。。。

大学生ってよくドライブ行きますよね。

私も若かりし頃よく連れて行ってもらいましたし自分でも行きました。

息子もサークルでいってるようです。

くれぐれも。ほんとくれぐれも。事故には気をつけて欲しいです。

ちゃんと走ってても相手に突っ込まれたんじゃたまったもんじゃないです。

意識回復して早くよくなりますように!
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

オサムシ

交通事故 怖いですね☆
by オサムシ (2016-06-13 23:16) 

nanamama

最近免許を取らない学生が多いと聞きましたが、そうでもないのかな?
こちらの方では免許取らない人が周りにはちらほら出てきました。
by nanamama (2016-06-14 00:47) 

サニー

オサムシさん
わが息子もちょいちょいドライブに連れてってもらってるので心配です。
nanamamaさん
都会では免許なくても生活できそうですよね。
息子の周りはオートマ限定でとってる人が多いようなので、ちょっと安く済んで助かりました。
by サニー (2016-07-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後期成績開示継続は力なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。