SSブログ

東京都知事 [日記]

連日世間を騒がせている舛添さん。

普通にきいたらそりゃプライベート利用でしょって思うことにお金を使ってて、いろいろ槍玉に上がってますが。

確かに税金使ってそんなことして許せないですよね。

でも。

本人は返納するっていってるわけだし、無駄に選挙して何億も使うほうがよっぽど無駄に税金使ってる気がするんですけど。

まあ私は都民ではないので問題はないですが、失敗を許せないこの世の中の風潮、なんとかならんもんかなあと思います。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

オサムシ

たしかにそうなんですね。
でも。気持ち的には辞職してほしかったので難しいですね。
この人も結局、都民に向いた政治をしてなかったからでしょうね。
そこからどちらかというせこい利用をあばかれ、後、説明会見の
初回時の対応も悪かったのも大きいでしょうね☆
by オサムシ (2016-06-15 23:16) 

nanamama

選挙の費用のこと考えると本当にそうなんですが、それを加味してもやっぱり辞職してほしいです。

自分の利益のことしか考えていなく、自分が凄く偉い人になったと勘違いをし、税金を湯水のように使い胡坐をかいているという感じです。

最初の方の態度がまさに真の姿なのではと思わざるおえません。

選挙費用はなんとかもっと安く抑えられないか是非検討してほしいです。
by nanamama (2016-06-16 11:35) 

サニー

オサムシさん
あとあとのばたばたの様子を見ているとます添さんのファンでもなんでもないしむしろ好きじゃないけれどまた同じことが繰り返されそうな悪いよかんもします。。。
nanamamaさん
まあ結局辞職され人望もなさそうな感じでしたね。でもたたけばあちこちから色んなほこりがでてきて職員も高額な旅行されてました。結局お役所で同じことをしてるんだなあと思いました。でもそういう人ってやめてませんもんね。なんだかもやもやしました。
今でている方もあれこれいってますがまた同じようなことにならないかほんと心配です。
なんであんなにお互いの足引っ張りみたいなことばっかり言ったりしたりしてるんですかね。。なんだかげんなりです。。。
by サニー (2016-07-20 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

継続は力なり県民ショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。