SSブログ

旅行 [旅行・おでかけ]

今年も夏旅行からもどって1週間近くがたちようやく一段落したところです。

今年は台風の卵がたくさんできてたようで、半分以上曇天やら風雨やらにやられましたが、それでもホテル移動にもだいぶなれ、また違った旅行が楽しめました。

息子抜きの初旅行。

物寂しくもあり、やはりお買い物代好きの二人にとっては至極の時間もアリで、それはそれでよかったのかもと思います。

秋から冬にかけて今度はコンサート旅行やら息子のところへの旅行やら様々お出かけ予定アリですが、無事飛行機が手配できますようにw

また落ち着いたら皆さんのところへお伺い申し上げます♪
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

関西は逆にずっと天気で35度ごえばかりでした☆
by オサムシ (2016-08-27 07:54) 

ジャランこ

今回は息子さんは不参加だったのですね。サニーさん、パスワードをつけたのですね。無事にコメント入れられるかな?
by ジャランこ (2016-08-28 08:59) 

nanamama

段々と子供が離れていきますね。寂しいやら嬉しいやら。今は娘さんとの時間を満喫してくださいね。うちもあとどれくらい一緒の時間を過ごせるかな?と最近しみじみと考えることがあります。
by nanamama (2016-08-31 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとこさ旅行記はじめました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。