SSブログ

GWまとめ [旅行・おでかけ]

今年はパパさんが意外とお仕事休みだったので、どっかお出かけしたかったのですが、やはり受験生が宿題に苦しんでいたため、のんびりした日程となりました。

2日:パパさんが午前中お仕事だったこともあり、もうのんびり自宅待機。娘ちゃんとイオンまでサイクリングくらい?

3日:こちらも午前中お仕事パパさんだったので日程はゆったり。お兄ちゃんが焼肉キングの15%オフ券をもってたので、利用。待ち時間を利用して、ボーリング。

4日:平家落人伝説のある平家谷公園へ。お天気はあまりよくなかったんですが、結構な人出。そうめん流しに、にじますつり。夜は手巻きパーティw

5日:こどもの日でしたが、翌日模試があるのでお昼にランチに行ったくらい??

6日:お兄ちゃんが模試に行ってる間、午前中は母娘で映画&ランチ、そしてお買い物w夕方はパパさんが仕事から帰ってきたんで、二人で杖ノ淵公園へサイクリングに行ってました。夜はおにいちゃんと合流し、かんぽの宿のお風呂に入ってから中華料理屋さんへ。

ざっとみて遠出はしてないけれど、外食が多くてずいぶんと出費した気がします[パンチ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。