SSブログ

ホテル手配編 [2015 夏旅]

グアムに行き始めて10年以上。ずっと泊まってたのがオンワードビーチリゾート。

最近はものすごい人気で、7,8月は軒並み満室。GWも満員御礼だったとか。それでも5月のこの時期にいったん空きが出てくることがあります。そこで何とか今年4人で泊まれる最後であるタワーを予約。ですが全ての日程は無理。(後から空いてきてましたが)

子供たちも大きくなり、ボディボード以外にも興味が出てきて、去年あたりから他のホテルも気になってき始めました。

それがシェラトングアム。

コーナースイートには屋外ジャグジーがあり、シェラトンアドベンチャーズではいろんなイベントに参加できそう。

かといってちょっとオンワードにも魅力はあるので、2泊4泊となりました。深夜早朝便なので6泊も泊まる割には実質5日間です。

シェラトンからオンワードへは、シェラトンさんのご厚意で送迎していただけることになりました。

カテゴリーはベイビューコーナースイートなので、オーシャンビューに比べると景色はよくないかもしれませんが、まあとりあえずジャグジーに入れればよしとしましょう。クラブラウンジも利用できそうだし。

オンワードさんもタワーラウンジが利用できますんで、どっちも朝食は大丈夫かな。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。