SSブログ

迷走プレミアム商品券その後 [日記]

まずは昨日いろんな話が出てたのでどうなるかと思ったら。

午前中に下記のメール。

この度は、標記商品券の配送が遅くなっております ことを、深くお詫び申し上げます。 また、多数のお問い合わせをいただいており、 全てにご回答ができていないことを、 重ねてお詫び申し上げます。 〇商品券の配送状況ですが、 ・6月23日までにご入金をいただいた方は、  7月12日までに概ね配送をいたします。 ・最終の配達の目安は20日頃の予定となりました。 〇お急ぎの方に関しましては、  7月8日(水)より、  市内中心部の会場にて、  商品券のお渡しを行います。  決定次第、詳細をメールするほか、  ホームページ等でお知らせします。 〇郵便局窓口でのお渡しは、  15日からとなりました。  全てのご入金の方が対象となります。  こちらの方法につきまして、多数お問い合わせを  いただいておりますが、  7月9日を目処に、全購入者の皆様に、  お渡し方法のご案内のハガキを送付します。 〇配送手数料のご返金については、市内会場で  お渡しさせていただいた方には、会場でご返金  いたします。  郵便局窓口でお渡しさせていただいた方には、  後日振込等で事務局からご返金させていただきます。  (郵便局での返金は行っておりません。) 〇お引き渡しの際には、身分証明書等をご持参  くださいませ。 大変お待たせしておりますが、 今しばらくおまちいただきますよう、 ご容赦願います。 松山商工会議所 プレミアム付き商品券事務局

ですって。

場所が決まってないのに明日から引き換え?ならなんで最初からそうしなかったのか。。。。

そして。

夜にはさすがに決まってるだろうと思ったら。。。

夜分遅くに申し訳ございません。 まずもって、商品券のお届けが遅くなって おりますことをお詫び申し上げます。 システムの関係上、全ての皆さんに配信しております。 重ねてお詫び申し上げます。 ご案内の通り、現在、配送計画を前倒しして 進めておりますが、お急ぎの方は明日以降、 新たに引き渡しを行いますのでご連絡します。 商品券の引き渡しにつきましては、 7月12日(日)まで、市内中心部の会場にて 午後から行うことを予定しております。 誠に申し訳ございませんが、 現在、商品券の手配を進めており、 7月8日にお渡しできる商品券数及び会場に つきましては、明日の午前9時頃を目処に プレミアム付き商品券ホームページで お知らせいたします。 7月8日の引き渡しにつきましては、 商品券の数に限りがありますので、 全員の方にお渡しできない場合もございますので、 先着順とさせていただきます。 ご容赦をいただきますよう、お願いいたします。 7月9日以降の引き渡し、商品券数、 13日、14日の会場等につきましては、 明日以降、ホームページでお知らせをいたします。 7月15日からの直接の引き渡しは、 最寄りの郵便局窓口に引き継ぎますので、 (事前に事務局まで申し込みが必要です。) ご承知おきください。 松山商工会議所 プレミアム付き商品券事務局

という。。。まさかの場所が当日の朝HPで告知ですて。

しかも午後からのみの引き換え?お役所ですなあ。。。しかもここにきてまさかの先着順wもう笑うしかないwwww


















どこまで手際悪いんでしょう。。。

明日もこのネタ続くはずwww

郵便局受け取りにしたくても、全く電話通じず。。。。。もちろん有料のほうですら。。。

ローカルニュースで対応しているときの映像見たら、電話はまさかの2台の商工会議所。

そりゃつながるわけがないwww



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。