SSブログ

シェラトンラグナグアムリゾート~建物編~ [2015 夏旅]

翌日の出来事の前に、軽くホテルをご紹介いたします♪

IMG_3232[1].JPG

まずはフロント付近。深夜着でしたが、それほど暗い雰囲気でもなく、昼間は明るい感じでした。

IMG_3241[1].JPG

ここは確かPCとか持ち込んでくつろげる場所だったように思います。はいらなかったけど、景色はきれいそうだったな。

IMG_3242[1].JPG

いきなりですが最上階から下を見下ろしたところ。10階だったかな。

IMG_3243[1].JPG

あちこちすいません[るんるん]今度は1階のところ。水が流れててきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3248[1].JPG

いわずとしれたテニスコート。シェラトンアドベンチャーズでテニス教室も開かれてます。シェラトンアドベンチャーズはお部屋タイプによっては無料で参加でき、低料金のところだと一人1回5ドルでの参加となります。

テニスコートは全部で3面。2組地元のテニススクールが夕方練習してましたが、空いてたらラケットもボールも貸してもらえます。

IMG_3249[1].JPG

こちらは下から見上げたホテル外観。端っこがコーナースイート。ベランダにジャグジーがついてます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3250[1].JPG

ここはプールではなく池かな[わーい(嬉しい顔)]ラグーンと呼ぶとおしゃれ[exclamation&question]

IMG_3255[1].JPG

立派なシャンデリアが印象的でした。

1FにBON VOYAGEがはいっていて、ちょっとしたコンビニ感覚で利用できました。
パンもお手ごろ値段でお昼に買ってお部屋でいただくのもありかも。

ってことでお部屋編に続きます[わーい(嬉しい顔)]

トイレの立て付けやジャグジーが壊れているところもありましたが、特に問題なく使えました。スタッフの雰囲気もよく過ごしやすかったです。日本語対応はそれほどでもなかったかな。だからこそ、より旅行感が味わえたのかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。