SSブログ

シェラトンでのお食事 [2015 夏旅]

IMG_3239[1].JPG

まずは朝食。お部屋のカテゴリーのおかげでラウンジでの朝ごはんです。

IMG_3252[1].JPG

バケットは自分でカットしました。

IMG_3253[1].JPG
洋がメインかな。お味噌汁とご飯もありました。チーズがまあいろんな種類があってびっくり。シリアルもたくさんありました。

IMG_3254[1].JPG

3時くらいにもうかがったんですが、クッキーやミニケーキなどが用意されてました。2階もあって2階は静かでした。PCも利用できました。


IMG_3244[1].JPG

こちらは夕方のカクテルタイム。思ったよりいろいろ食べるものがありました。パパさんはビールいただいてました。

IMG_3245[1].JPG

揚げ物もあり、おなかが意外に太りました。カナッペのようなのもありました。

ジュース飲んでいろいろつまんでたらそこそこおなかが満たされました。

ただ夕食ってほどではないです。ラウンジに持込されてる人がいましたが、これはやっぱりマナー違反だと思われ。。。。スタッフが一人二人しかいないから注意もなかったけれど、そこにあるもので何とかして欲しいかな。



1FのTHE POINTで1ドリンクサービスがこれまたお部屋特典についてたのでいってみました。

IMG_3246[1].JPG

スターバックスが入ってるので早速アイスココアを注文する子供たち。

IMG_3247[1].JPG

大人はアルコールもOKだったのでビールいただきました。

あとキッズメニューでつまめそうなものを注文。

カクテルタイムだったこともあり、スナックもフリーでした。

IMG_3251[1].JPG

ピアノの生演奏と生歌披露もあり、ゆったりとした雰囲気を味わえました。

地元の方も普通にこられていて、ほとんど日本人は見かけませんでした。

シェラトンのラウンジの完走ですが、持ち込みの人がいたのにはびっくり。ベビーのならまだしも。。。カップラーメンはいかんでしょ。。。

朝は種類が少なめですがハッピーアワーは思ったよりもありました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。