SSブログ

2日目シェラトン~チェックアウトまで♪ [2015 夏旅]

お兄ちゃんは普段どおり5時半起床。自分でめざましかけて起きてました。2部屋あるので、起きて何かしてても気付かず。

残り3人も朝からアクティビティ(サーフィン体験)があるため7時前には起床。

IMG_3490[1].JPG

晴れ間も出始めておりました。

これまた慌しく準備をしてラウンジへ。

IMG_3489[1].JPG

昨日よりは時間もあったので落ち着いて食べられました。食事の仕方にも慣れたというか。

8時には水着に着替えてフロント前に集合。どうやら私たち4人だけだったようです。

ちなみにこの日のフィッシングは風が強いので中止だったとか。

昨日いっててよかった~~~

サーフィンはプールで実施。

IMG_3492[1].JPG

スノーボードをしている3人(いや正確にはやせている3人w)は難なく乗りこなしてました。

が、ビッグサイズママさんは。。。

悪戦苦闘w

1枚だけ奇跡的に立てた写真が残ってましたw

何度「almost」って励ましてもらえたかww

9時半にはサーフィンも終了。教えてくれたスタッフは、グアムでのサーフィン大会の審判員をされている方のようでした。

大会はシェラトン下のビーチだそうです。

IMG_3497[1].JPG

こんな感じ。

このあとパパさんはヨガ体験。参加者は数人だったようです。次してみてもいいかな。

IMG_3256[1].JPG


お兄ちゃんは寒いので部屋で勉強したいとのこと。娘ちゃんはプールでひとあそび。

IMG_3494[1].JPG

一人でスライダーはつまらなかったようで。。。

IMG_3407[1].JPG

インフィニティプールにもいってジャグジーにも入ったけど。。。

IMG_3493[1].JPG

結局寂しかったようで(ほとんど誰もいなくて。。)

部屋へ戻って勉強することとなりました。

IMG_3491[1].JPG

どんよりはしてるけど雨はおちてこなくなったかな。サーフィン終わった直後にスコール来てたけど。


最後にもう1回ジャグジー。

思いのほかジャグジーにも入ったし、時間がゆっくり過ぎた気がします。子供たちも宿題を持ってきてたので、オンワードに移動したら出来ないのわかってるようで、さくさくしてました。

IMG_3488[1].JPG

お部屋の壁にこんなのが。。ちょっとどきどきしちゃいましたw

チェックアウトは12時。ぎりぎりまでお部屋でのんびり。パパさんも11時過ぎにはお部屋へ戻ってきてシャワーまで堪能。

前払いしてるのでチェックアウトもスムーズ。フロントからお部屋へお礼の手紙まで入っているという気配り。

細かな気配りが素敵なホテルでした。

シェラトンからオンワードまでの移動もメールでお願いしたらOK.これが一番ありがたかったかも。荷物も多いし、レンタカーで運ぶのも大変そうだったから。レンタカー借りずに過ごしててさらにゆったり出来たのかも。

IMG_3495[1].JPG

さあ名残惜しいけれど、オンワードに移動いたしましょ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。