SSブログ

新しいお店めぐり [2015 夏旅]

ウォーターパークも5時過ぎに終了。

いつものようにお部屋へ戻ってお着替えです♪

IMG_3572[1].JPG

ほんと一日いいお天気でした[晴れ]

IMG_3573[1].JPG

建物にあたる日の光も美しいw

そうそう、オンワードで夜店が出てると聞いたのでのぞいてみたらまだ準備中でしたw

IMG_3574[1].JPG

1回1ドルで遊べるようですが、もうさすがに我が家の子供たちには物足りないかなって感じでした。

IMG_3575[1].JPG

時間あったらプール遊びしながらみれたらいいなと思いましたが、買い物が遅くまでいってるので無理でしたw

体も洗って、いつものようにラウンジで喉を潤して、本日は昨年行ってとてもよかったメスクラドスへ。

しかし。。。

どうやら貸切の模様。。。。私たちの後に来た人も戻っていきました。。。。一応明日はあいているか聞くと、あいてるとのこと。「予約する?」ってきかれたので、予約しておきました。

じゃあどうしよう。。どうせGPOで買い物するだろうからGPOを目指します。目的は昨日いけなかったこれまた新しいお店「IHOP」へ。

IMG_3576[1].JPG

昨日は1時間待ちといわれたのですが、今日は30分くらい。一応ブザーを渡されて待つシステム。もったままGPOに行きましたが、さすがに届いてませんでしたw

まってる間にABCマートでお土産を買い、tommy のアウトレット店舗が入っていたのでのぞいてみたらやっすい!7割引とかあって、子供用ワンピが6ドルくらいで買えちゃう!

買いたかったのですが、並んでるレジを見てひっくり返りそうになりました。。。てことで出直しですw

いったん戻ったら既に呼ばれてました。が5分ほどですぐ案内してもらえました。

IMG_3570[1].JPG

まあすっごい人!

IMG_3577[1].JPG

お誕生日のお祝いを伝えるとスタッフが集まってきて、歌を歌ってくれるサービスがあるようです。

パンケーキで有名なお店のようで、シロップが用意されてました。

IMG_3578[1].JPG

こちらはキッズメニュー。いいボリュームです。

IMG_3582[1].JPG

お水と紅茶はフリーサービスでした。

IMG_3579[1].JPG

すべて英語表記。パンケーキもおいしかったです[揺れるハート]

注文はスタッフ手書きのメモですが、そのメモを持ってスタッフが機械に打ち込んでオーダーしてました。

cost U less側とapplebees側どちらにも駐車場があります。

待つところに屋根があるのもこれまたありがたい。

料理も40分くらいまったかな。まあそれでもいろいろ話してたらあっという間。

9時過ぎにforever21へ。ZARAとかH&Mの系列なんだとか?ファッションにあまり興味のない私でも聞いたことあるブランド名が出てきてちょっと嬉しいw

IMG_3581[1].JPG

キャミソールは1.9ドル、レギンスも3.9ドルとお買い得でした。バッグやアクセサリー、下着や水着など幅広い。残念ながらメンズ物はあまりなかったようです。

IMG_3580[1].JPG

1時間ほど買い物をしたらホテルへ戻って軽くシャワーを浴びて就寝です。

昨日と同じ。たださすがのお兄ちゃんもほとんど勉強できず疲れきって寝たようです。

大人は。

IMG_3571[1].JPG

軽く一杯。

普段なっかなかお酒飲む機会ないのでありがたいですw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。