SSブログ

懐かしのグループ [日記]

昔大好きだったチェ○ーズ。

彼らのファンになったことで友人が増え、解散コンサート最終日にいけたことはいまだに記憶に新しい(何十年も立ってるけれどもw)。コンサート終了後、翌日仕事の友人のため、東京を22時に出発する大阪行きのバスに乗るため全力ダッシュ。大阪から朝一の飛行機で飛べば、なんとか仕事に間に合うからとかれこれな強行スケジュール。それでも今となっては良い思い出。

先日リーダーの息子が大麻関連で捕まり、その対応の仕方でいろいろとたたかれてたりします。

正直がっかりな対応だし、ほんと残念なんですが、彼がインタビューを受けた中でひとつだけ大きく納得できることが。

それはやっぱり再結成。

確執が取り沙汰され、再結成を見たい人もいるのかもしれない。

リーダーの「ドラムのクロベエが亡くなった段階で再結成はありえない」

この一言に全ては集約されてる気がします。

彼にしか出せないドラムの音色。もっともっと上手い人もいるかもしれないけど、ニコニコ笑ってると思ったらアクティブにドラムたたく姿が今も目に焼きついてて。

個々で当時の曲を歌う分には懐かしさ満載でOKなんだけど、やっぱり再結成はないなあとしみじみ。

会えるものならもう一度彼に会いたい。年を重ねた彼に会いたい。でも叶わない願い。

それが分かってるからこそのリーダーのせりふのような気がします。

最後に息子さんたちがちゃんと更生して社会に戻ってきてくれる事を願います。再婚してたから3番目はまだちっこかったんだ~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。